事務所移転しました。

公開日:

カテゴリー: ワイズホームのこと | 地域情報 | 日常 | 社長の気持ち  タグ: 

諸事情により、事務所移転いたしました。

こんにちは。

ご無沙汰しております。

4月10日に事務所を移転しました。

 

引っ越しは大変ですね。

以前の事務所で1週間ぐらい前から、引っ越し準備をしておりました。

不要な書類等を捨てる作業がほとんどでした。

すでに不要な書類がほとんどでシュレッダーが大活躍でした。

刃の部分に何度も詰まり、停止することの繰り返しでした。

挙句の果ては、壊れてしまいました。

急遽、新たにシュレッダーを購入しました。

 

そして、なんとか引っ越しの準備ができ、引っ越したわけです。

引っ越しじたいは、線路の反対側に移転しましたので

約1時間ぐらいで、運送会社の方々は荷物運搬作業は終わりました。

その後の作業が大変でした。

ダンボール箱から荷物をだして、所定の位置に戻していく訳です。

なんとか翌日、営業開始できました。

 

移転に伴い、いろいろな手続が必要となりました。

新事務所には光回線が設置されていなく、新しく回線を設置し

USENを導入しました。

また、エアコンもなかったため、新たに設置しました。

 

いかんせん、前の事務所よりも狭いため、受付カウンターとイスは

処分しました。ジモティを初めて利用しました。

無料で引き取っていただきました。

ついでに、ミニコンポとローボックスも別の方々に引き取って頂きました。

処分するとなると有料になるケースもありますので、ジモティがあり助かりました。

 

株式会社ワイズホーム新事務所

「新事務所」

新事務所でも、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

不動産のことなら「仲介手数料最大無料」のワイズホームにお任せください。

 

https://www.wise-home.co.jp/mp/

info@wise-home.co.jp